
モデル身長 174cm
AFTERS®︎ / ◤◤◤■◤ BEANIE 3,850円
【BLACK / サイズF着用】
AFTERS®︎ / APPLE FARMERS SWEAT 14,300円
【RED / サイズXL着用】


今日は、大人気だったAPPLE FARMERS SWEATとビーニーを合わせてみました!
白雪姫のデザインが可愛くて気に入っています。黒と赤で統一感があるスタイリングですね。
私物のパンツですが、ベロアの生地やシルエットがとてもマッチしています。
皆さんは、どのようなジャンルの音楽を聞きますか?
僕はヒップホップはもちろん、ハウスやEDM、もちろんポップスなどジャンルレスで聞きます。
最近は、自分で作ったミックスだったり、新しく発表された日本語ラップだったりです。
アプリのお気に入りプレイリストの曲は高一の時から更新し続けていて、約4000曲ありますが、昔お気に入りにした曲を聞くと、これ聞きながら帰ったなーとか、様々な記憶を思い出します。
ヒップホップにハマったのも高校時代で、ゆるふわギャングの「Make Up」をたまたま聞いて、なんだこのおもろい音楽はと衝撃を受けたのを覚えています。同級生が昼休みにスピーカーでBAD HOPを流して歌っていて、僕は会話には入りませんでしたが、わかるなあと密かに楽しんでいました。その同級生とは、後に面白いことがあるのですがそれはまた今度書きますね。
今日の一曲は、
Cho Fast / GOSHI,ゆるふわギャング,Ralph
です!
歩きながら聞くと、気づいたら走っています。
それでは、また次回。アフターズ須坂でお待ちしております。
