おまめのつぶやき   13

今日はAFTERS COFFEEのアパレルグッズ①を紹介したいと思います。

ご紹介するのは最近出ました巾着バックです!

今まであったようでなかった新しい商品で、特に女の子はよく使ってるのを見かけますね👀

普通の鞄とは違いガバッと物を出し入れすることができ、くしゅっと絞るだけなので私みたいにズボラさんにとってはストレスなくとても使いやすいバックになってます!

販売してからまだ全然日が立っていないのですが、もう結構な人気で売れていまして今はネイビー、ホワイトがありブラックが欠品中になっています!

なのですがっ‼️

うちの会社では印刷作業も長野でやっているため普通ならもっと時間がかかるところ、もう来週にはブラックが再入荷してきます!

嬉しいですね〜😝

これもAFTERSの強みですね👍

みなさん一度手に取ってみてください!今回は割とどんな格好をしても合わせやすい3色になってます!

色に迷ったら気軽に声かけてくださいね〜👋

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。