スニーカー

僕はスニーカーがすごく好きでほぼ毎日履いております。前にスケートシューズはadidasってblogに書いたことがありますが、普段はconvarseとvansが好きでよく履いています。

convarseだとall starかchack taylor、vansだとチェッカーかold skoolしか履きません。ごついシューズが苦手だったりと色々な理由がありますが、自分の中でその2種類のスニーカーが1番合ってるんじゃないかなと思っています。

流行りのスニーカーとかも色々とチェックはしていますが、流行りの物をひたすら買っても結局自分のファッションではないんじゃないかと思いますし(その流行りの着方が好きならそれでいいと思います)、例えばこの靴とこの服合わせたらえーやん!!って自分が楽しんで選んだ着方が1番最高な着方だと思います。

今日も903にチェッカーの組み合わせ。自分は最高の組み合わせ方だなと思ってます(笑)

別に好きなものが流行ろうが流行らなかったとしても、好きなものを着てるってのが1番いいですね。僕はずっとチェッカーが好きなんだろうなーと今日履いてまた思いましたね。

スニーカー1つでだいぶ堅苦しい話でした(笑)ではでは。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜