スケボー

昨日は下氷鉋の駐車場でSKATE。スケボーを始めたのは高校2年からで一時期は滑らない期間もあったりしましたが、ここ1年間は営業終わりに南長野や長野駅前のスポットなどコツコツと滑っております。スケボーをまたやり始めたおかげで仲間も増えましたし、SKATEで知り合った子がお店に来てくれたり、はたまた僕の滑っている映像なんかを見てくれる子がSKATEを始めようと思ってくれたり、少なからずSKATEのおかげで自分が人に何か影響を与えている感じがして嬉しいですね!

AFTERS SKATE BOARDINGもまだ始まったばかりですが、映像以外にも何か活動をしていきたいと思ってます。

SKATEやDJなどやるからには突き進めてやり続けなければいけないと思ってますし、僕らの好きな事をやり通してお客さんと共有できたらと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

AFTERS SKATEBOARDING / Facial Expression TEE 4,860円

フロントプリントのフォント。バックの女性の絵。本当に最高でお気に入りでございます!バックの女性の絵に合うバニラ、ブラック、メロンの3色をチョイスしました。1枚でバッチリ決まります!

本日もお待ちしております〜!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜