HINOKI SETUP

モデル身長168cm
AFTERS / HINOKI SHIRT 23,100円
【Mサイズ着用】
AFTERS / HINOKI EASY PANTS 23,100円
【Mサイズ着用】

中嶋です。
発売したばかりのHINOKI SHIRT。同素材を使用したHINOKI EASY PANTSとセットアップでのご提案です。
HINOKI SHIRTは前モデルからパターンを変更し、身幅をシャープにしました。前回までのモデルはインナーにパーカーなど厚手のアイテムも重ね着できるシャツジャケットのようなイメージでデザインしましたが、今回は春夏シーズンということもありシャツ単体としてスッキリ着用していただけるようアップデートしました。
具体的には身幅、肩幅を削り、着丈をほんのわずか長くしています。インナーにTシャツ1枚で着ていただいても幅がスッキリなので収まりがよく綺麗に着用できます。

セットアップはコーディネート的にもカジュアルからフォーマルまで様々なジャンルがありますが、やはり上下で着用した際の統一感が良さなのだと思います。以前より販売してきたアーカイブのセットアップ商品をお買い上げいただいた方々からの反応も良く、女性と食事の際、美術館に出かけた時などにちょうど良かったとのお声もいただきました。おそらくAFTERSの提案としては、

「フォーマルとカジュアルの間」

という位置付けになるのかなと思います。
とはいえ、上下着るだけなので非常に楽チン!スタイリングに悩まず、簡単に大人っぽく着こなせます。サングラスやアクセサリー、それから靴やキャップなどの小物を組み合わせてスタイルを表現すると、同じセットアップでも個性がしっかり表現できます。

上下BLACKのセットアップスタイル。革靴に眼鏡で少し大人っぽいスタイルに。このスタイルで飲みになんてのも良いですね。

上下CAMELのセットアップスタイル。そのままお子様と公園にでも飛び出せるストリートスタイルにもハマります!

そして夏のショートパンツにTシャツスタイル。でも急な雨などの悪天候の際はサッと羽織れるHINOKI SHIRT。好評につき残り1点となったSATOYAMA VESTもそうですが、短パンTシャツじゃ若すぎちゃう、、、と言う大人の方にも袖をまくってHINOKI SHIRTなんていかがでしょうか?

明日からアクセサリーのイベント、AFTERSの新作、AFTERS COFFEEの限定フードと様々なイベントが目白押しとなっております。是非、週末はAFTERSにお待ちしております〜!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜