SATOYAMA VEST

モデル身長168cm
AFTERS / SATOYAMA VEST 22,000円
【GRAY / サイズFREE着用】

好評いただいてます、SATOYAMA VESTのスタイリングです!
写真だと伝わりづらいのですが、ベストのカラーがほのかにラベンダーのような色合いになっており、全身白でまとめたコーデに合わせたらアクセントが出て良かったです。
生地は1948年からMADE IN JAPANにこだわる富士金梅®の帆布を使用。簡単に説明するとカーハートのカバーオールなんかで使われる生地でとてもタフなのが特徴です。ですがパターンを綺麗なシルエットにこだわりましたので、HINOKI PANTSと合わせてもどこか上品な着こなしですね。
Tシャツ1枚じゃ物足りないな〜って方にもオススメのベストです。ぜひ週末ご覧ください!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜