AFTERS STORE 下氷鉋

本日から営業再開してます、AFTERS STORE 下氷鉋店です。
昨日の松本の記事にもありました様に、長野駅前店はAFTERSのオンリーショップになりました。さらにAFTERS DESIGN事務所併設。
昨晩遅くに下氷鉋がなんとかできたので駅前に行き、Mottiと2人で話してました。前職から数えるともう10年以上の付き合いでほぼ毎日一緒におりました。そしてAFTERS STOREを立ち上げたのも2人。
開店当日は窓ガラスさえついておらず、現在のAFTERS COFFEEの場所は空っぽでした。そんなスタート、無我夢中でやって来ましたが純粋にAFTERSだけのSHOPをやるだなんて考えもしませんでした。
AFTERSの服の向こうにデザイナーがいる。そんなSHOP、すごくいいなぁと感慨深いものがありました。昨夜自分もMottiもテンションが上がっておりました。
まだまだこれから、というAFTERSですが下氷鉋には厳しい修行を経てスーパーkenchoになった金髪ムスコが帰って来ました。
色々目まぐるしくやって来ましたこの数年でしたが、自分達の向かう方向が皆で共有できていると思っています。トライしたからこそ登れたステージ、これからもコツコツ頑張ります。
相変わらずフットボール、スケート、MUSIC、ずっと好きなものは変わらない僕らとCOFFEEを飲みながらそんな時間や情報を共有できたら嬉しいな、と思います。どうぞよろしくお願いします!

Carrots / CAP 10,800円
BELIEF / ロンT 7,020円
AFTERS DENIM 818 WASHED 24,840円

そして早速開店まもなく見に来てくれたお客様もいらっしゃいました、AFTERS DENIM。それに合わせたらバッチリなNEW YORKのBELIEFも到着です。

シルエット、最高です!

前後プリントの入るロンT、BELIEFのデザインはいつもいい感じです。

BLACKもいい感じです。

BELIEF / CAP 6,480円
BELIEF / Tシャツ 5,616円
RIPNDIP / ショーツ 8,640円

もう一点新作はシンプルな刺繍T。
素敵じゃないですか。
RIPNDIPの迷彩ショーツはALL BLACK。早くも残りわずかです。キャッチーなデザインも目を引くんですがちゃんとかっこいい、素晴らしいグラフィックセンスのブランドですね。

BELIEFのCAP
こういうカルチャーのブランドでフラワーをモチーフにしつつ、ファニーじゃない、さりげないセンスがかっこいいですよ。
ぜひご覧くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。