BABY APPLE 2 SWEATスタイリング紹介

BABY APPLE 2

“How Do You Like Them Apples”
自分の特技や趣味、髪型やメイクが上手くいった時、周りに「どうだ!」「今日の私素敵でしょ!」とアピールできる魔法の言葉です。気分が落ちる日もあるけれど、そんなモチベーションを上げたい時こそ、素敵な自分自身を周りに表現しましょう。スノーボードやサーフィンなどのサーフカルチャーで培ったポジティブなマインドをデザインに落とし込んだBABY APPLE第二弾。

皆さんこんにちは!最近暖かい日が続いて春スノーボードが出来るか不安なスタッフのりんです!😊
今日はAFTERS STOREで発売中の私がデザインしたBABY APPLE 2 SWEATのスタイリングについてご紹介します!男女問わず沢山の人に着てほしいと思いサイズや色にこだわって作ったので、是非スタイリングの参考にしてみて下さい!サイズは全てLサイズを着用しています🍎

同色の細身のタイトスカートで女性らしいコーディネートを組んでみました!

スノーボードでも使えます、ゲレンデで目立つこと間違いなし!

ダンサーっぽいイメージでかっこよく、ストリートコーデを組んでみました!

AFTERS / BABY APPLE 2 SWEAT 12,100円
カラー BLUE / PINK / BLACK
サイズ L / XL

9.7オンスのコットン100%裏パイルスウェット生地を使用したクルーネックスウェット。ワイドシルエット+裾に内蔵したドローコードで好みのシルエットに変形できるので、2サイズ展開ながらユニセックスで着用可能です。フロントにシルクスクリーンプリント。ドローコードはリフレクター仕様。

この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。