JORDAN13

店長の中嶋です。
少し早いプレゼントって事でJORDAN13をいただきました。実はJORDAN13が誕生した年と僕が生まれた年がたまたま同じなんですよ〜。僕がまだ小さい時にKIDSのJORDAN13を履いていた以来のJORDAN13。大人になって履くのは初ですね。
僕は小中バスケ部でNBAも家で観れる環境でした。若かれしレブロンやKD。セルティックスのBIG3。そしてコービーがプレイしていた世代です。その頃はジョーダンは既に引退してましたが”神様”と表現されるジョーダン。僕ら世代にも人気でしたし、今も続くJORDANシリーズのキックスと人気は良い意味で以上ですね…。
とりあえず帰ったら防水スプレーして履こうと思います。

モデル身長168cm
AFTERS EYEWEAR / PAAK 16,500円
【BLACK着用】
AFTERS COFFEE / AC HOODIE 11,550円
【BLACK / Lサイズ着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO SWEAT PANTS 9,900円
【BLACK / Lサイズ着用】

JORDAN13に何合わせようかな〜と思った時にまず浮かんだのはSOUVENIR LOGO SWEAT PANTS。
裾がギュっと絞られてハイカット、ローカットどちらの靴でも合わせやすいシルエットです。スニーカーから革靴まで靴のジャンルを問わないので、靴がお好きな方にはオススメのパンツです!
トップスは久しぶりのAC HOODIE。今回から紐が変わりました!!SOUVENIR LOGO SWEAT PANTSと合わせればセットアップ風でいけちゃいます。
裏パイルで春先まで着れますのでこれからにいかがでしょうか!週末も是非お待ちしております!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜