本日最終日

モデル身長167cm
UNIVERSAL STYLE WEAR / FATIGUE SHIRT 10,780円→8,624円
【BLACK / Lサイズ着用】
AFTERS / BABY APPLE HOODIE 14,850円→11,880円
【GRAY / XLサイズ着用】
AFTERS / HINOKI EASY PANTS 22,000円→17,600円
【IVORY / Lサイズ着用】

3点まとめ買いでで9,526円お得!

店長の中嶋です。本日最終日となりました2BUY20%OFF。12月になりましたがまだ暖かく、昼間はまだアウターいらずって感じですね〜。
着用してますFATIGUE SHIRTが残り1点です!ジャケット感覚で羽織れるシャツなので、フーディーの上から重ねれば車の移動が多いこの長野でもかなりお使いいただけるんじゃないかと思います!
またインナーをTシャツなどに変えればロングシーズンお使いいただけますよ〜。今日のスタイリングをまとめ買いしますと1万円弱お安くなります。最終日もぜひお待ちしております!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜