AFTERS / TREE TRUCK JACKET

モデル身長167cm
AFTERS / TREE TRUCK JACKET 13,200円→10,560円
【BLACK×WHITE / XLサイズ着用】
Audience / DENIM TRACKER JACKET 16,280円→13,024円
【DK.INDIGO / Lサイズ着用】
AFTERS / HINOKI EASY PANTS 22,000円→17,600円
【IVORY / Mサイズ着用】

3点まとめ買いで10,296円お得!

店長の中嶋です。
今回ご紹介するのはTREE TRUCK JACKET。ジャージやスポーツウェアにも使われるダンボールニット素材を使用。2枚の生地の間にできる空気層に温もりを蓄えることが出来ます。ですので保温性に優れ、かつ着心地がとても軽いです。僕も愛用している1着です。
今回のスタイルは僕が実際によくやる合わせ方で、トラックジャケットをインナーに着用してTREE刺繍をチラッと見せる合わせ方なんかもおすすめですよ〜。

好評開催中の2BUY20%OFFは今週の水曜日まで!普段セールにならないアイテムもこの期間中は対象になりますので、是非この際にご覧下さい!!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜