サーモパンツとシャギー

【モデル身長 175cm】
AFTERS®︎ / ◤◤◤■◤ WATCH 5,280円
Audience / SHAGGY CREWNECK 9,350円
【着用サイズ XL】
MANUAL ALPHABET / THERMO JERSEY TAPERD PANT 17,600円
【着用サイズ 3】

宮津です。今週も入荷がたくさんありました!一気に寒くなりやっと厚手のものが着れますね。このタイミングでかなり店頭充実しましたので是非ご覧ください。
まずは先日もご紹介したばかりのMANUAL ALPHABETの機能パンツ。これは本当に暖かい。そしてこの大人っぽい見た目でジャージ素材、シルエットも良いですよね。早速動いてますので是非ご試着して暖かさを確かめてください!

私でサイズ3でこのややルーズな感じです。ウエストで履いていただくとかなりスッキリします。

そして合わせたトップスは大人気中のコットンキルトに次ぐ、これもめちゃくちゃいいです。シャギー素材のプルオーバー。驚くほど伸縮性があり着心地抜群ですが、高級感のあるニットのような見た目。入荷した時点でサイズが少しかけておりますが、これはあっという間な気がしております。
このラフな上下で、この冬超快適に暖かく過ごせちゃうおすすめのセットです。あとは軽めのアウターだけで十分だと思いますね!

最近Audienceさんのアイテムとのミックスのご提案が多めですが、AFTERS®︎のアイテムにも程よく合わせやすく、価格帯も安定しておりこの時代に流石だなぁと勉強になります。
この方々とは20年近くのお付き合いですがかつてはヴィンテージのディラーにいらっしゃった故、やはり知識も豊富で時代感を落とし込みつつも、量販のそれらとは違い、僕らのようなSHOPにマッチするアイテムが多くとても気に入っています。私世代にも店長中嶋世代にもマッチして幅広いですね!
いろんなコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。