ワイドカーゴパンツ入荷

CYNICAL / WIDE CARGO PANTS 17,380円

スタッフのRINです!
本日入荷しましたワイドカーゴパンツのご紹介です。このパンツの最大の特徴はアシッド加工が施されておりまして、全体的に脱色しているので最初からヴィンテージ感が漂うデザインとなっています!

モデル身長163cm
Audience / GARDENING COAT 14,300円
【BLACK / Mサイズ着用】
CYNICAL / WIDE CARGO PANTS 17,380円
【KHAKI / FREEサイズ着用】

股上がかなり深めに設定されていますので、タックインスタイルで穿いていただくのがオススメです。先日入荷しましたガーデニングコートと合わせるとミリタリーテイストな感じになって良いですね!!

モデル身長163cm
hunch / MIX COLOR KNIT CARDIGAN 6,490円
【GRAY / FREEサイズ着用】
CYNICAL / WIDE CARGO PANTS 17,380円
【BLACK / FREEサイズ着用】

パンツ裾にスピンドルが付いており絞るとカーゴパンツに。絞らないとフレアパンツのような穿きこなしも出来ちゃいます!
是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

RIN TOBO

東方 凜【AFTERS STOREスタッフ】
Koneksi. / DJ RiNRiN