GORE-TEX PARKAスタイリング

【モデル身長 175cm】
AFTERS®︎ / ◤◤◤■◤ WATCH 5,280円
AFTERS EYEWEAR / DENZEL 16,500円
DEADSTOCK / US ARMY ECWCS GORE-TEX PARKA 33,000円
【着用サイズ M】
UNIVERSAL STYLE WEAR / コーデュロイバズーカパンツ 12,980円
【着用サイズ L】

宮津です。アルプスも真っ白になりいよいよ気温が下がってきましたね。今日はDEADSTOCKのGORE-TEX PARKAを使ったスタイリングをご紹介します。このくらい太めのパンツで合わせても良いバランスのジャケット。機能性も抜群ですが今は珍しいデジカモ。シンプルに黒と合わせるとより映えて良いと思います。

AFTERS®︎ / BEAST HALF ZIP FLEECE JACKET 22,000円
【着用サイズ XL】

そしてGORE-TEXの3レイヤーにインナーはフリース。これは真冬には最強な組み合わせですがAFTERS®︎のBEASTフリースを。すでにお持ちの方はこんな重ね着で暖かい冬はいかがでしょうか?フリースも残り1点づつとなりましたのでご検討くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。