CIRCLE LOGO SWEAT CARDIGAN スタイリング

AFTERS / CIRCLE LOGO SWEAT CARDIGAN 12,650円

店長の中嶋です。先日発売しましたCIRCLE LOGO SWEAT CARDIGANのスタイリングです。
ふっくらとした10oz裏起毛を使用したスウェット素材は着心地も軽くて暖かく、お手入れも非常に楽チンなのが特徴です。
合わせた、DEAD STOCK / ITALIAN ARMY SIDE LINE PANTSとも相性抜群ですね。
サイドの赤いラインが特徴のこのパンツはイタリア軍がパレードの際に使用していたパンツです。側章と呼ばれる赤のラインのディテールはしっかりと意味があり、その昔パンツの脇縫い目を見せる事は恥ずかしいとされていた為、縫い目を隠すためにラインを入れたそうですよ〜。

お次はBROWN。個人的にはこの色がオススメですね。
私物のリーバイスと合わせてみました。

最後はBLACK。全身黒で統一してみました。
スウェット素材なのに合わせ方で上品にも見えますね!僕はタートルネックにしましたが、インナーはシャツでもいいかと思います。
是非ご覧下さい!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜