「尾州」コットンキルトのプルオーバー再入荷

Audience / COTTON QUILTING CREWNECK 10,450円
カラー BLACK OLIVE CHARCOAL IVORY
サイズM~XL

宮津です。本日ご紹介するのは先日入荷後すぐにサイズ欠けしてしまった、Audienceのコットンキルトクルーネック。こちらは国内の生地の産地である、愛知県の尾州で作られたコットンキルトを使用した服。2枚の生地を重ね中綿を入れ、軽量ながら暖かいです。さらにストレッチも効いて着心地が抜群!ニットとトレーナーのちょうど良い所を兼ね備えた、とでもいいますか1枚でも大人っぽく着こなせる良いアイテムです。
このキルティングが一見、太ウネのニットの様に見えて上品!

【モデル身長 175cm】
AFTERS®︎ /  ◤◤◤■◤ WATCH 5,280円
Audience / COTTON QUILTING CREWNECK 10,450円
【着用サイズ XL】
AFTERS®︎ / UNIFORM PANTS 28,600円
【着用サイズ L】

慌てて終わってしまった在庫の買い付けを急ぎまして、本日到着してます!BLACK、CHARCOAL、OLIVE、IVORYの4色ご用意しました。(申し訳ありませんIVORYは完売しました)前見頃の首元はリブなしでスッキリ。後見頃にのみリブがつきます。さらにサイドスリットもつきますので1枚でシンプルに着ても表情が良いですよね。UNIFORM PANTSの様なジャストサイズのパンツでも良いバランスです。

ストレッチもかなり効いてます。
ただのオーバーサイズではなく、上品な生地とディテールだからこそ使いやすくなっているんですね!これは皆様お持ちでない面白い商品だと思います。お早めにご検討いただけたら嬉しいです。

その他この週末は新作が沢山!esperanto POP UP SHOPも15(日)までですので是非お出かけ下さい!
皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。