MR.OLIVE / タートルネック入荷

MR.OLIVE / SPANDEX WARM JERSEY / INNER TURTLE SHIRT 11,550円
カラー BLACK
サイズ M,L

店長の中嶋です。MR.OLIVEから新作が入荷したのでご紹介です。
毛羽たちの少ないレーヨン混紡糸のベア天竺素材を使用。 ベア天竺とは主にジャージによく用いられる素材でストレッチ性に優れています。薄手ながらも吸湿発熱性を持ち秋口から春まで着用可能な3シーズン素材です。 

まずは1枚で着用しました。
ハイテク素材なのに見た目がとても上品ですね!他の発熱性があるタートルネックはどうしてもインナーぽく見えてしまう印象なのですが、1枚で着てもそう見えないのでロンT感覚で着れるのがいいですね。
サイズ感はインナーにも使えるよう、レギュラーフィットのサイズ感になっています。

MR.OLIVEのニットカーディガンにも合いますし

CLASSIC HARVESTのスウェットに重ねても良いです。

個人的にオススメなのはシャツと重ねて着るのが良いかと思います!Tシャツに羽織るよりもだいぶ雰囲気あっていいんじゃないでしょうか。

esperanto POPUP SHOPも本日からスタートしました!!加えて新作も諸々入荷してますので、週末も是非お待ちしてま〜す!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜