esperantoレザーキーホルダー

宮津です。本日告知されたesperanto POP UP SHOP @AFTERS STORE。かなりのボリュームをご用意していただいたので個人的にもとても楽しみです!
さてこの画像のキーホルダーは15年ほど前に購入したesperantoの商品。未だ現役で毎日使用しております。当時もキーホルダーやベルト、財布などを取り揃え私もブレスやベルトなど色々使ってきた経緯があります。
そして革製品といえば、やはり経年変化が楽しめるという点も魅力ですね。素材の中、特にファッションの中では「デニムと革は古くならない」なんて言われますが、服よりもこういった小物は毎日身につけるものですからさらに愛着が湧いていくんだと思います。

我々のお店の中にも様々な商品がありますが、お客様のこれから10数年に寄り添う商品をお届けできたりする事はとても嬉しいことで、イチ販売員の私も革製品を販売する楽しさを感じるところです。それはAFTERS®︎の服であったり、デニム、さらに吊り編みのトレーナーもそうですね。

長年販売してきたesperantoの革製品。たくさんのラインナップからぜひ長年のパートナーを見つけてください!選ぶお手伝いを精一杯させていただきます。
皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。