バンドカラーロングシャツ

Audience / OXFORD BAND COLLAR SHIRT 8,580円
カラー SUMIKURO LT.GREIGE WHITE
サイズ M L

入荷後ご紹介する前に完売したカラーも含め本日再入荷しました。Audienceの着丈長めのバンドカラーシャツです。
縦糸・横糸を二本ずつ引き揃えて平織りにしたオックスフォード生地で、厚手で丈夫なのでシワになりにくく、織り目に少し隙間を設けているため、通気性が高めで比較的ソフトな肌ざわりです。織り目が目立ち、立体的な表情で光沢感があることも特徴です。白でも透け感はほぼなく、一枚でも着用いただけます。
この丈がとても絶妙!コートとシャツのちょうど間くらいでしょうか。

モデル身長 175cm
着用サイズ L

SUMIKUROと白パンの相性が抜群なので合わせてみました。この上に普通の丈のジャケットなどを着てもシャツの裾が出過ぎずバランスがとても良いです。今週から少し気温も下がりやっと秋らしくなってきそうですね。羽織りでも使える人気のシャツ、いかがでしょうか。
ご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。