信州秋色SAKEまつり@長野駅東口公園

10/1(日)に開催される「信州秋色SAKEまつり」。前回の「信州春色SAKEまつり」に続き、長野駅東口公園にて行われます。今回もAFTERS DESIGNでポスターなどのビジュアルデザイン、オリジナルおちょこなどを制作させていただいております。

SAKEまつりは入場無料!
屋台やキッチンカーの出店も楽しめるので、お酒を飲まない方もファミリーやお友達と遊びに行くのにおすすめです。日本酒を楽しみたいという方は試飲チケットが必要になるので、前売券の購入がおすすめです!

とき

10月1日(日)午前11時〜午後4時

会場

長野駅東口公園(JR長野駅東口より徒歩5分)

試飲料金

入場は無料ですが、信州産の日本酒の試飲はチケット制です。10枚綴りの試飲チケットを販売いたします。

前売券

2,700円(2,000枚限定)SAKEまつりオリジナルおちょこ付

当日券

3,700円
(当日券は予告なく販売を中止する場合がございます)

AFTERS STOREでも前売チケットを販売いたしますので、購入希望の方は店頭のスタッフへお声がけください。
イープラスでも前売引換券のご購入が可能です。

興味のある方は、公式ホームページ・Instagramをご覧ください。


10/1は日本酒造組合中央会によって「日本酒の日」と制定されています。長野駅東口公園で日本酒で乾杯しちゃってください。

この記事を書いた人

AKEMI NAGAMINE