白馬五竜に行ってきました🏂

こんにちは〜スノーボード大好きりんです!

今年もスノボの季節が来ました🤗まだまだ雪が少なくてオープンの遅れているスキー場が多いですが、全て天然雪の白馬に早速行ってきました。この時期は上手い人がたくさんいて刺激を沢山うけますね…長野県にはスキー場が沢山あり場所によって特徴が様々です、長野県に住んでる方はもちろん、県外に住んでいる方もまだやった事ない!という方は是非始めてみてください!ハマる事間違いなしです!

よし、始めようと思ってもスキーもスノーボードもまずはウェアがないと始まらないですよね、お店やネットを探してもかっこいいのが沢山あって決められない、という人も多いのではないでしょうか、私も毎年ウェアはなかなか決まりませんが今年の相棒はAFTERS のanorak jacketに決めました!スノーボードウェアではないので私服に着ていただいても問題ないですし防水、防風なので実際に着てみた感じウェアとしても問題ないです!デザインもすごくかっこいいのでスキー場で目を引く事間違いなし!

ちなみにニット帽はAFTERS で取り扱っているRACALというブランドのニットです!今シーズンはこのかたちの帽子が欲しくてすぐにゲットしてしまいました😏anorakとのセットが最高にカッコイイです!今年の冬はAFTERSでウェアをゲットして滑りに行きましょう!!

この記事を書いた人

RIN TOBO

東方 凜【AFTERS STOREスタッフ】
Koneksi. / DJ RiNRiN