初めまして! りんりんです!

こんにちは!

7月からAFTERSにスタッフとして入りました!東方凜(とうぼうりん)です。りんりんと呼んで下さい!

長野県生まれ長野県育ちの18歳(今年19歳)です!

インスタやブログで写真見たよー!と言ってくださるお客様が沢山いらっしゃり幸せを感じております(о´∀`о)

普段はAFTERS STOREにいますが少しずつAFTERS COFFEEの方にもいけるように今は練習中です!🔰

洋服が大好きで色々な系統を着るのでお会いする度違う私が居るかと思います

年齢性別関係なくコーディネートはお任せ下さい🔥

趣味はダンス💃とスノーボード🏂をすることで音楽を聴く事と車をいじるのが好きです!自分より1つ年上のマニュアルジムニー乗ってます😅

 (スケボー🛹始めようかと最近企んでおります🤫)

慣れない事だらけですが皆さんと少しでも早く仲良くなれるよう頑張ります!

是非お仕事や学校終わり、お休みの日にふらっとAFTERSに遊びに来てください!

お待ちしてます🙌

この記事を書いた人

RIN TOBO

東方 凜【AFTERS STOREスタッフ】
Koneksi. / DJ RiNRiN