Manual Alphabet / LINEN B.D SHTスタイリング

AFTERS EYEWEAR / TYPE-T 15,400円
Manual Alphabet / LINEN B.D SHT 13,750円
AFTERS®︎ / HINOKI EASY SHORTS 16,500円

Manual Alphabetのリネンシャツと大好評のHINOKI EASY SHORTSのスタイリングです。
ブルーの色鮮やかなシャツにSTONEと称した落ち着きのあるグレーが非常に相性が良い組み合わせだと思います。
ショーツはウエスト周りにダーツがある事により、適度にボリュームが出て表情が豊かで、大人っぽい上品な印象です。なのでシャツなどのスタイルとも非常に良く合います!

シャツはリネン素材なので通気性も良く、この時期でもサラッと羽織れます。
個人的な意見になりますが、この時期はどうしてもTシャツが続いて飽きがくるのとロンTだと少し暑いな〜って感じます。その時にリネンシャツがとても良いなと思い、普段からこの組み合わせをしております。

AFTERS®︎ / AF SOX 1,650円

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜