Manual Alphabet / CHECK P/O SHT入荷

CHECK P/O SHT 14,300円

コットンハイクロスツイルを使用したプルオーバー布帛TEE。

シルエットはボックス型のゆとりのあるシルエット。脱着しやすいように首元はコンシールファスナー開きになっています。
また両脇はボタンで開閉できるようになっており、ボタンを開けてシルエットを変えての着用も可能です。素材は綿糸の中番手の糸を高密度の綾織に織り込み、シルケット加工が施された高密度ツイルを使用しています。

RACAL / Linen Jet Cap ¥7,700
Manual Alphabet / CHECK P/O SHT ¥14,300
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE LONG PANTS ¥8,250

Manual Alphabetから入荷です。プルオーバー型のシャツでは珍しいチェック柄になっております。
袖丈は5部袖くらいの長さ。ここ最近の気温でも長袖〜7分袖じゃ長くてめくりたくなっちゃうけど、半袖じゃ寒い。まさに1番難しい気温にピッタリのアイテムですね!
長袖等のアイテムをインナーに合わせ、両脇のボタンを開けて着るとレイヤードも楽しめます。是非ご覧下さい!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜