Manual Alphabet / ALL TIME KNIT CREW

Manual Alphabet / ALL TIME KNIT CREW ¥18,700

新作のALL TIME KNIT。コンニャクを原料にコーマ糸に特殊加工を施し、麻の様なドライタッチと綿のしなやかさを両立させたストローヤーンを使用しています。袖や裾に配色を施すことでシンプルになりすぎず、春先に1枚で着用の際にも表情が良いと思います。

肌に触れた感じは本当に綿100%なのって思うくらいの質感で、着用した感じはニットよりかはロンTEEに近いような感覚です。
風通しも良いので、夏場はスタイルのようにショーツと合わせても良いかと思います。

LUZ e SOMBRA / STRETCH MESH MOVE PANTS2 7,150円

ここ数日はショーツが動き始めています!
新作のSTRETCH MESH MOVE PANTSはスポーツや普段穿き、どちらもお使い頂ける万能型。明る過ぎないオレンジがいいですね。
是非ご覧下さい!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜