LUZ e SOMBRA / GIONO ONE COTTON TEE

LUZ e SOMBRA / GIONO ONE COTTON TEE ¥6,930

LUZの新作コットンTEE。かなり厚手のコットン生地を使用しており、本当にTシャツ?ってビックりするぐらいの厚さです。
ちょっとやそっとでは生地が傷むこともなく、2年くらい着たら良い塩梅になりそうですね!

AFTERS®︎ / AF FISHERMAN CAP ¥7,700
LUZ e SOMBRA / GIONO ONE COTTON TEE ¥6,930
MR.OLIVE / BUCKSATIN STRECH / M-65 FIELD CARGO PANTS ¥23,100

着用した感覚的には半袖のスウェットのような感じです。
形はオーバーシルエットなのに生地が厚手で丈夫なことにより、袖周りや身幅周りが立体的になるのが良いですね!

CAPとTシャツはミリタリーサテン生地を使用しております。
パンツは私物で最近よく穿いてますが、シワやアタリ感が育つ感じで良いですね。CAPも同様で1度洗濯して頂くと良い表情になります。
シンプルになりがちな、春夏のスタイルにアクセントが出るアイテム達だと思います!
是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜