本年度も有難うございました。

昨日29日で2021年の営業は終了です。
本年度もAFTERS STOREにご来店いただいた皆様、携わってくださいました皆様、有難うございました!
今年の11月には来年のお話もさせていただきましたが、お立ち寄りいただく皆さんに「応援してるよ」とか、「AFTERSが頑張ってるから俺も勇気が出るよ!」なんてお声がけいただきました。
僕は常に皆さんに大きな刺激をいただいて今こうしていますので、その有難い応援のお言葉、そのままお返しします!
もし僕らの創意工夫が皆様に必要とされるのならばそんな幸せな事はありません。
良いご提案がまたできる様にゴリゴリ進んでいきたいと思います。
来年の今頃は違う場所での年末になっていると思いますのでこの愛着のあるサインの姿を見るのもあと少し、始まりがあって終わりがあるからまた良いものです。

年明け2日からは初売りSALE!
今回は初めてのAFTERS®︎アーカイブSALEも行いますので、あんな物やこんな物、今までSALEにならなかった商品まで驚きの価格で精一杯頑張りたいと思います。
さらにもちろん初売り発売アイテムもご用意してます!
是非お立ち寄りください!

来年度も株式会社AFTERSをどうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎えくださいませ。

株式会社AFTERS 代表取締役 宮津 亮

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。