明日から配布です

明日、12/4(土)〜僕がMIXしました、AFTERS COFFEE&BREAKSのNEWが先着100名様にプレゼントです!
冬に向けてのキラキラしたMIXよりかは、大分雄感強めのMIXになっております(笑)
DJは相変わらず週1ペース。MIXは月1で作っていて、この間友達に趣味なのに大変だねなんて言われましたが、僕にとっては好きな事なので大変とはあんまり思った事はあまり無いですね。昨日はスケボーが尻に刺さって未だに痛いですが、辞めたいとか思わないですねw

僕のMIXやDJ。はたまたスケボーの映像など楽しみにしててくれた方々もいらっしゃって、お客さんとのコミュニケーションでもありました。なのでこれからも定期的に作って参りますので、よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜