SMOCKと吊り編みパーカー

季節の変わり目に重宝するので動きが活発になるCLASSICHARVESTのジップパーカーとAFTERS®︎ VENTILE SMOCKの重ね着のご提案です。

CLASSIC HARVEST / WIDE ZIPUP HOODED SWEAT SHIRT 21,890円

再入荷したワイド型。
通常のパーカーよりも肩幅、身幅が約10センチ以上大きめに作られています。着丈はさほど変わりません。
しかしその分袖のリブを長くタイトにしてあるので余計にダブついたりしない、すっきりしたデザインに仕上がっていますのがさすがCLASSICHARVESTの物づくりだと思います。
カラーは濃いグレーD.TOP、薄いグレーTOPGRAY。ジップはダブルジップになります。

AFTERS® / VENTILE SMOCK 22,000円

そして発売したばかりのAFTERS®︎ VENTILE SMOCKと重ね着。
首元はあらかじめゆとりのあるデザインの為、パーカーの重ね着でも窮屈さはありません。
いろんなタイプのお客様に購入いただき、皆さん使用目的はそれぞれ。僕は普段から、お店、そしてフットサルの時などに使用する事が多いでしょう。


少し馴染んできて良い雰囲気になってきました。
また次の休日の前にはミリタリーハットと共に洗濯機へ放り込もうと思っています。

そしてもっと寒くなってきた際にはこうしてCLASSICHARVESTのパーカーを重ねようと思っています。
この10センチ大きめなワイド型でもすんなり重ねられる、そんなパターンで作られていますし伸縮性もあるのでとても快適です。このようにグレーもいいですが、ブラックを重ねたらもっとカッコ良さそうですね〜

宜しくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。