AFTERS®︎ / COLLEGE LOGO HOODIE

AFTERS®︎ / COLLEGE LOGO HOODIE ¥ 13,200

AFTERSのCOLLEGE LOGO HOODIEです。
後染め加工のような味のある色合いが良く、身幅と肩幅はかなり大きめになっているので、形ももの凄く良いですね。
COLLEGE LOGOのプリント部分はクラッキングプリントといい、着用や洗濯を繰り返しますと徐々にヒビ割れがする加工が施されており、着れば着るほどヴィンテージスウェットのような良い風合いに変化していきます。

ボディーはMADE IN USAを使用。フーディーなのですがかなり生地が薄手となっており、例えるならばフードが付いたロングスリーブTシャツのような感じです。
なので裏起毛タイプのフーディーと比べますと着れるシーズンが長いので、大変オススメのアイテムでございます。

ちょっとした肌寒い時にオススメです!
是非ご覧ください。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜