FATIGUE PANTS

AFTERS®︎ / AF FATIGUE PANTS ¥ 18,700

穿き込みました私物のAF FATIGUE PANTSです。ベルト部分やポケットの縫い目部分、腿のアタリが出てきて良い具合になりましたね。
新品のAF FATIGUE PANTSのネイビーは綺麗めな感じですが、この穿き込んだネイビーの最高にかっこ良いです!!

膝裏も穿き込んで良い味が出ております。

何度も紹介しましたがシルエットはウエストサイズは通常よりも大きめにデザインしていますのでルーズに腰で穿くことが可能です。さらに、股上を長めにデザインすることで、ハイウエストで穿く事も出来ますので2通りの楽しみ方が可能です。

膝下が徐々に細くなるシルエットにした事で、例えるとコンバースやVANSなどの浅いスニーカーを履いても裾を引きずる事がございません。パンツ自体の長さも短めにデザインしているため、古着や通常のFATIGUE PANTSと比べますとスタイリングしやすいパンツとなっております。
また、このパンツは1年通して穿けますので、大変オススメです!
是非ご覧ください。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜