AFTD. HALF HOODIE

AFTERS / AFTD. HALF HOODIE 9,350円

AFTERS DESIGNのユニフォーム的位置付けとしてリリースしておりますAFTDのフーディーです。
フーディーの中でもかなり薄手の生地を使用し、袖丈を5.5部袖にする事で天気や気温の変動が激しいこのタイミングに丁度良く着れるアイテムです。真夏はAFTDフーディー1枚でパンツはショーツでなんかが良いですね。

また、裾のリブは約2cmに設定した事で重ね着する際にインナーがきゅっと絞られないようになっており、寒い時期に例えばロンTEEやシャツを重ねて着ても綺麗なシルエットを保てます。
通年通して着用出来る万能なアイテムでございます!

サイズはXLとXXL。僕でXLとかなりゆったりめで着用しております。大きめに着ますと袖丈がラグランTEEのような感じになり、これはこれで良いですね。
本日も宜しくお願いします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜