ファティーグパンツと吊り編みTシャツ

CLASSICHARVEST / WIDE POCKET TEE 10,890円
AFTERS / AF FATIGUE PANTS 18,700円

CLASSICARVESTのゆったりめTシャツとAFTERSのパンツの相性がイメージ通りでとても良いのでご紹介です。
セットアップで発売したこのパンツ。コンバースでも裾を擦らないくらいの幅にしてありますので膝下から裾にかけて細くなっています。
それをちょっとだけロールアップして暑くなった季節には穿いて欲しいなと思っていました。
合わせるのはやはり少しゆったりめなトップスがいいんじゃないでしょうか。

ウエストも少し落とし気味で穿いてもらえますと、個人的にはおすすめの形に。お気に入りのトップスで楽しんで下さい!
パンツはXLサイズが残りわずかになってますので是非チェックしてみてください。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。