羽織り

AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP ¥ 7,480
MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / ZIP UP CARDIGAN ¥ 14,850
MR.OLIVE / COMA COTTON PLAIN STITCH / OVERSIZE SPRING TURTLE NECK SHIRT ¥ 9,900
AFTERS / AF STRETCH PANTS  ¥ 12,650

気温が上がり、パーカーやスウェットだったのが、これからカーディガンやシャツの羽織り系に移行される方が週末は多い印象でした。

羽織り系はAFTERSでも様々なアイテムがございますが、MR.OLIVEのカーディガンはボタンではなく、ジップ式と少し変わったカーディガンとなっております。

形はライナージャケットの様なミリタリー要素も感じられる1枚になっております。パイピング仕様でゆったりめのシルエット。大人っぽいオーバーシルエットですね。

また、ジップがボールチェーンタイプになっておりMR.OLIVEさんらしい細部にまで気を配ったデザインです。

パンツは単体使いでも良いです。

ストレッチがかなり効き、汚れも付きづらくシワにもなりづらい素材なので手入れも簡単で履きやすいパンツですね!

このCAPも残り数個でございます。

綿100で水を弾くCAPですね。気温が上がってくるタイミングでいかがでしょうか。

是非ご覧くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜