ジップパーカー

CLASSIC HARVEST / WIDE ZIPUP HOODED SWEAT SHIRT 20,790円

気温が上がり、トレーナー1枚くらいでちょうど良い気候でしたね。
店頭では新作の草木染シャツやトレーナー、パーカーが好評、また来週は寒いみたいですが少しずつ春らしくなって来ました。

そんな時CLASSICHARVESTの前開きパーカーが大変重宝します。
秋口と春先によく動く商品ですね。

ベーシックタイプとワイドタイプがありますのでお好きな色を見つけて欲しいですね。

このワイドタイプ、身幅もゆったりなのでこの様にシャツと重ねてもいいです。新色のBROWN、良い色でおすすめですね!

WZIPなのでリブの締め付けを逃すことができます。
ちょっとだけ開けるのが良いと思います。

定番パーカーは首も少し高くしてありますがこちらは通常です。

フードは適度にボリュームあり、好評なバケットハットのCAMOとも相性いいですね〜
春用のジップパーカー、いかがでしょうか?
是非見にいらしてくださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。