アクセサリー入荷

esperanto / CHAIN BRACELET 19,800円

esperantoからシルバーアクセサリーが入荷しました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、僕は身につけているアクセサリーが全てシルバーで統一する程大好きです。服装がマンネリ化したなと思ってもアクセサリーが1つ増えるだけでもだいぶ違うと思います!

シンプルな平チェーンのブレスレット。チェーン型のものは最近定番になりつつありますね。

esperanto / CHAIN NECKLACE 6,600円

こちらもシンプルなチェーンネックレス。

スウェットやニット。後はタートルネックなどの首元までの服に合わせるのがオススメでございます!

ネックレスのトップと合わせてお使いも頂けます。シルバーなのに値段も安価ってのが魅力的ですね。

プレゼントにもオススメです!是非ご覧ください。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜