トレーナー

CLASSICHARVEST / CREW NECK SWEAT SHIRT 17,490円

10代の頃からデニムにトレーナー。夏はTシャツ、短パン。
小さな変化はありながらも、いきなり僕がビジュアル系の方のような着方はしなかったし、30代最後の秋を迎えるにあたっても、大きな変化はないです。
そもそも服なんて自由なんですが、外資系のお兄さんの様などうしてもコテコテの脂っこいのは苦手。
けれど自分も大好きな服は一般的にはコテコテなんでしょうが、脂の種類が違う、とでもいうのでしょうかw

そんな中基本的に変わらず、ずっと着てきたトレーナー。
古着に国内ブランド、海外ブランド、AFTERS、そしてCLASSICHARVEST。
今年もおそらく1枚とか増えて、また長年着ていくのだと思います。

この秋冬もたくさんご紹介したいと思います。またお店に並び始めましたので良かったらご覧くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。