定番のパーカー

こちらは何度もblogでも店頭でも、幾度とご紹介してきた私物のCLASSICHARVESTの吊り編みトレーナー。
6年ものです。

ここ数年、いろんなファッションブランドが吊り編み素材をするケースが増えてきましたし、無地物であればそれこそユニクロさんあればいらないんじゃ、という話もよく聞きます。

なのでウチのようなお店で、しかもこのご時世だとリスキーな対面でシンプルなトレーナーを買う、なんて行為は、ホニャララ2.0などと良く言うIT系の方々からしたら古臭すぎるんだろうと思うのですが。

いつも言うんですが肌に触れる感覚、というのはいかに見た目が良くて見比べてもそんなに変わらないけど、肌に触れた瞬間「あっ」

ってやつはずっとアナログでないと表現できないんですよね。

今AFTERSにわざわざ来てくれる方々は、それを知っていたり、サイズを確かめないと動きづらい7年間続けて来たスポーツだったり、AFTERSにしかない物だから来てくれています。(あと稀に人生相談w)

昨日も来週デートするのにどうしたら、という類の話で3時間でしたw 服の話ほとんどしてない。とても楽しかったですが。

このパーカーも出来上がるまでに、いろんな方々の頭と手が重なっているパーカーなので、ひょいっとは作れないんですね。そしてwebだとこの着心地は永遠にわかりません。

CLASSIC HARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT 20,790円

まだ店頭ではTシャツ、短パンが人気ですが先んじてパーカーあたりだと良いのではないでしょうか。
昔はこの時期にアウターとか入荷してた時代もありましたけど、、

またそのうち半年以上吊り編みパーカー、トレーナーの季節になりますね。
まずは使いやすいZIPタイプからご紹介でした。

よろしくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。