若い子

AFTERS×RACAL / BONE BERETCAS 9,240円
AFTERS / TEAM TEE 1st 4,950円
CLASSIC HARVEST / STANDARD SWEAT PANTS 16,390円

久し振りに1stロゴが並んでおり、好評頂いております。

ここ少し前からなのですが、僕が駅前店に居た時に来てくれたお客さんがAFTERSのオリジナルを購入してくれるようになった気がします。

駅前時代はRIPNDIPなど特に若い子に人気なブランドとオリジナルを並べていたのですが、やっぱり流行の物は好きですし(僕も好きです)ブランドの新作をupしたら早速見に来てくれるなんてケースはよくありましたね!

それで僕が下氷鉋に移って約1年経ち、駅前時代に扱っていたブランドは残すとこ僅かとなっていますが、駅前から来てくれた子は徐々にオリジナルを買ってくれたり、この前はRIPNDIPしか駅前店で買わなかった子がRABELロンTEEを彼女とお揃いで買ってくれた時はテンションが上がりましたね〜

ジリジリと成長し続けている、そんな気がします。

最近また入れた新しいタトゥーが昨日母親にバレてまた怒られたのですが、脇腹に入れたタトゥーはAFTERSのTシャツの裾にもあるマークなのですが、それを見た親は「いいじゃーん!!」と言ってました(笑)

腰回りや腿周りには適度なゆとりがありつつ、テーパードになっていますので高級感がありますね。

個人的に少し腰で履いた時の膝のシワ感が好きです。

明日は木曜ですが、連休なので通常営業しております!

是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜