スタイルサンプル

MR.OLIVE / COOL TOUCH 4WAY STRETCH NYLON / RELAX 2B JACKET 29,700円
CLASSICHARVEST / PHOTO TEE 11,990円
CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 16,390円

大変好評なMR.OLIVEのジャケット。パンツとセットで残りGRAYのLのみ在庫ありです。
お子さんの行事などがあるけど根っからがストリートなもんでキチキチなスーツなんて着たくないね、というお父さん。
仕事で今度学生の前で喋るから、という方などが買ってくださいました。
そんなシーンでこそ使える、AFTERSによく合うジャケットかと思いますので思い当たる方はぜひです。

インナーは吊り編みのフォトT、ショーツは私物で愛用中の切りっぱなしショーツです。

靴下は上越のAmingさんで見つけて2足買いのラルフローレン。一歩間違えたら激ヤバイタイおじさんですがHIPHOP好きな方にはたまらないベアSOX。
赤も買えばよかった、、、
欲しい方はAmingさんへどうぞ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。