LUZeSOMBRAプラパン再入荷

LUZ e SOMBRA / ALL FIT PISTE SHORT PANTS 5,500円
LUZ e SOMBRA / SIMPLE STANDARD PRA-PANTS 3,850円

LUZのプラクティスパンツが本日再入荷しました。
先日再入荷したSTANDARD PRA-PANTSのBLKも大変好評いただきサイズがほぼ無かったのですが、現在はS M L XL揃いました。
そして冒頭のALL FIT PISTE SHORT PANTS。こちらは今季のNEWでAFTERSとしては新入荷になるのですがカッコイイですね。

いわゆるあのピステショーツと同素材なのですが、この切り返しがかっこいい!
お持ちのラインナップにはなんでも合うBLKが入荷です。

そして一家に一枚レベルのこちら。

練習用に、RUNに、ジムにぜひどうぞ。
宜しくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。