OIL LACQUER 再入荷しました

Jambo Lacquer & Olive Oil / OIL LACQUER 2,750円

[Track List] 01.TAMATEBOXX / 02.飯盒炊飯 pt.2 / 03.999  04.SHINOBI / 05.CHANCE  / 06.RECOLLECT  / 07.RING  / 08.HEAVEN  / 09.GET OVER  10.TAKE ME / 11.ユーテルマ   / 12.FORGIVE  / 13.SATURDAY NIGHT  / 14.SKY  / 15.HARUYOSEASON   

All Tracks Lyrics by Jambo Lacquer  All Tracks Produced by Olive Oil Mastered by GREEN HOUSE  Design & Layout by Popy Oil

時折、同じ現場で遭遇した2人の何気ない会話から生まれた1曲をきっかけに、お互いの創造がマッチし、旅重なる再会を経て完成した全15曲の本作。約1年の期間で作り上げられたこの作品は、互いの「今」を曲に落とし込み、一足早く度々各地のLIVE会場で突如披露され巷でも話題を呼んだ。Jambo Lacquerは2016年に全曲セルフプロデュースで発表したアルバム「SettingOff」から4年振りのフルアルバムであり、音に色鮮やかな魔法をかける圧倒的なクリエイティヴィティで支持されるOlive Oilのビートのみでこの作品を完成させた。新たに生まれた2人の世界観をミュージック・ビデオ、アートワークに落とし込んだのは勿論Popy Oil。Olive Oilによる予測がつかない多彩な音に、Jambo Lacquerの深みのあるメロディと言葉が重なり、2人だからこそ生まれたハーモニーは、2020年の新たなクラシックとなった。日々進化し続ける2人による奇跡のジョイントを是非体感してもらいたい。いつも観ている景色がきっと違って見えてくるはずだ。また、Jambo Lacquerの歌声が乗る以前、Olive Oilによるオリジナル・ビートのアルバムも同日発売。「OIL LACQUER」の単なるインスト版ではなく、Olive Oilが自身のみで描き出した音世界が堪能出来る作品となっている。

完売してましたJambo Lacquer & Olive Oil / OIL LACQUER が本日再入荷いたしました。

少しずつ規制が解除されましたから、ドライブなどに是非どうぞ!!

OILWORKS / 黒糖 500円

こちらも再入荷しました。コーヒーと一緒に買ってくださる方が多いですね!

黒糖なのに柔らかく、お餅やキャラメルのような食感です。コーヒーと相性抜群ですので、是非ご一緒にお試し下さい!

本日もお待ちしております。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜