雨の日も

AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP 7,480円
LUZ e SOMBRA / CONFLITO LOGO FULL ZIP PISTE JACKET 7,150円
AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,600円 (私物)

CAPは今日の雨でもへっちゃらです!

休憩の際に外に出ましたが、バンバン水を弾いてくれました。

CAPに使われているベンタイルはアウトドアシーンにも使われる素材ですので、レジャー等にもお使い頂けますね。

LUZのピステジャケットは肌寒い日なんかにさっと羽織るのがオススメです。

約2年間履いた僕の903は裾をカットオフしました。

デニムの色落ちやアタリのこのオリジナルな感じ、大変気に入っています。

やり方は寸法測って布ハサミで切るだけなので、かなり楽ちんですし裾のほつれ具合もかなりいい感じに出ますね。

是非ご覧下さいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜