MR.OLIVE アロハシャツ

MR.OLIVE / CLASSIC RAYON ALOHA / OPEN COLLAR SHIRT 19,800円
MR.OLIVE / SUPER STRETCH DENIM / AGEING NAVY ANKLE CUT SLIM PANTS 23,100円

最近は休みの日もスケボーしており、昨日は久しぶりに中野のスケートパークに行きました。

パークの近くに4段のステア(段差)があるのですが、それをヒールフリップで飛び越えるのが目標でしたが、残念ながらできませんでした。また近々やろうと思います。

DJだったり友達とご飯に行くなんかはほぼ無くなりましたが、その分スケボーに当てれるのでかなり充実出来ています。

5月からグッと気温が上がってますので、日中は1枚で十分ですね!

袖が長めの身幅が大きめのシルエットでオススメです。

インナーにロンtを重ねても良いかと思います。

好評頂いているスパーストレッチデニムはラスト1本です。

細身なのに履きやすく、形がとても綺麗です。

是非ご覧下さい!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜