ショーツが

Carrots By Anwar Carrots / CARROTS X NATHAN WORDMARK LONGSLEEVE 8,580円→4,290円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MESH MOVE PANTS 6,600円

いよいよ明日くらいから気温がグッと上がるみたいですね。

僕はロンTEEとショーツの組み合わせが好きなので、やっと…って感じです。

僕自身も出かけるってのはかなり減りましたし、DJも今までは11週連続なんて時もありましたが今は1ヶ月以上しておりません。

ですがその分スケボーは変わらずめちゃくちゃしてますし、気が付いたら1ヶ月お酒も全く飲んでませんので体調面はかなり調子が良いです(笑)

出かけるのはもうちょい我慢ですが、夏服ってのは着るとテンションが上がるから良いですね。

STRETCH MESH MOVE PANTSは新色が好評でございます。

カラーバリエーションも豊富ですので、是非お好みのカラーをお選び下さい。

裏メッシュなので夏場も快適です。

carrotsのアイテムはかなりお買い得になっております。

だいぶ減って来ておりますので、是非ご覧下さい。

下記のページからオンラインショップの方も飛べますので、そちらもお気軽にご覧下さい!

AFTERS-STORE.COM

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜