SAGA

この前万代書店にふらっと行った際にたまたま見つけたGEL SAGA。ほぼ新品同様だったのに2000円と爆安だったので買いました(笑)

これでasicsは3足目となりました。

バスケをやっていた頃はNIKE、スケートシューズはadidasかVANSなのでasicsの思い出はこれっぽっちもありませんが最近はマイブームになっております。

このちょいダサな感じが逆にかっこ良いと思います。

AFTERS COFFEE / AC CAP 3,850円
MINOTAUR INST / EXTRA FINE L/S – T 14,300円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 8,250円

EXTRA FINEのTシャツがお好きな方は絶対好きなやつですね。

ネック部分がスウェットのようなデザインになっております。値段は少々しますが、毛羽立ちがなく光沢も長年着ても落ちないくらいタフなので、長年着れるって考えるとお得かと思います。

このパンツは本当に万能ですね〜。僕も今年はグレーを購入しましたが、めちゃくちゃ履いてます!

ジャージって聞くとスポーツってイメージがかなり強いですが、これは普段履きのジャージって感じですね。うちのお客さんも普段履きで利用してる方が大半です。

AC CAPも好評ですよ〜

是非、ご覧下さい!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜