MR.OLIVE / SUPER STRETCH DENIM

MR.OLIVE / SUPER STRETCH DENIM / AGEING NAVY ANKLE CUT SLIM PANTS 23,100円

MR.OLIVEから入荷です。

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニム仕様。

織の段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない感動のスーパーストレッチを実現しており、かなり細身なのに履きやすいのが特徴です。また綿99%なので加工ツラが綺麗で、スラッシュポケットのカジュアルスラックス型。踝丈のスリムシルエットがスニーカーや革靴などと相性が良いと思います。NAVYの経年変化による色むらやアタリ感が表現されています。

サイズはSとM。あえてこのサイズをチョイスしました。

何故かと言いますと、ジャストで綺麗に履けるパンツ (特にデニム)が少ないからです。

昔からの悩みでもあり、シルエットが気に入ってもウエストが大きすぎて合わなかったり、ベルトをマックスで締めた結果形が台無しになったりと本当にストレスでした。今までジャストで履けたのもNudieのタイトロングジョンか903くらいですね(笑)

僕みたいな細身の男性は特に合うパンツが少なく、逆にレディースだとちょっと女の子ぽかったり中々選ぶのを苦労しました。

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムは加工もド渋なネイビーにアンクル丈。形もとても綺麗です。

夏はタックインで履くととてもカッコ良いですね!

ストレッチも本当にポリ1%なの?ってくらいストレッチが効きます。最初履いた時とてもびっくりしました。

かなりおすすめのパンツなので是非ご覧になって見てください!!

MINOTAUR INST. / EXTRA FINE POKET CREW – T 11,000円

こちらもこれからにおすすめです!

是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜