パーカーとトレーナー

連日吊り編みのパーカーとトレーナーが人気。
長年取り組んできた事なのでそうでなくては困るのですが、本当に改めて好きな服、ほぼ毎日上か下か着ています。

それもやっぱりそれぞれ。

同じようなやり方で、じゃあ県外でやってもそれは違うんでしょうね。
みんな一緒ではなくて、それぞれ。
うちで長年積み重ねてきた事なんだと実感しています。

それと別に、流行であれがイケてるとかこれがイイとかも楽しいのですがお客さん自身が長年愛用してきてきた経緯があるので、さて、これを購入してこれからまた5年や10年着ながらどんな生活が待ってるのやら、と想像できちゃうあたりがいいんですよね。

ぜひこの気持ち良い服を着て色々お出かけしてくださいませ。
今ちょっとだけ楽しみなのも仕込んでますのでお楽しみに!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。