吊り編みスウェットとSINGLE FACE

RACAL / Roll Knit CAP 2020SS 4,180円
BELIEF / WOODSIDE CORDUROY OVERSHIRT 16,500円→9,900円
CLASSICHARVEST / WIDE CREWNECK SWEAT 17,490円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 8,250円

吊り編みスウェットとSINGLE FACE。スタイルで何回も紹介しましたが、ここ最近の中かなり良いな〜と思い上下購入しました!

LUZのパンツでこのSWEAT、ってのがしばらくアツいですね!

かれこれ約7年ぶりのclassic harvest。着心地はまるでニットのようで、丈夫でタフな素材です。

以前の僕ならripやcarrotsのデザインなど目からの情報で入ってくる服に正直な話惹かれてました。classic harvestのアイテムは目からの情報だけじゃ伝わりずらい部分もありますから。

classic harvestのアイテムは着てわかるものだと僕は思っていますので、是非体感してもらいたいと思います。

無地のスウェットが1000円くらいで買える時代かもですが、細かな職人技の仕事があるのでこの着心地と着た時のシルエットがとても良いですね。

再入荷しても尚人気のパンツです!

LUZ独自のジャージ素材でかなり肉厚、キックバックも強いのでかなりタフ。

長く着用すると膝が伸びきってしまうのですが、SINGLE FACEのパンツはその心配もございません! シルエットのバランスも良く、お出かけの際にも良いですよ〜

BELIEFのアイテムはかなりお買い得になっております!

ぜひこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜