LOOPWHEEL ARCH LOGO SWEAT

CLASSICHARVEST×AFTERS / LOOPWHEEL ARCH LOGO SWEAT 22,000円

数量限定での発売となっております、AFTERSのアーチロゴが乗った吊り編みトレーナー。各色残りわずかになりました。
シンプルでハイテクではなくお値段もそこそこいたしますが好評頂いているという経緯は色々あると思いますが、長年長野で伝えて来たことが、世界や都市のブランドを伝えて来たわけではないということだと思っています。
初めて袖を通される方に、たくさん持ってらっしゃる方。男性女性、子供。

長年のパートナーになりゆるアイテムだと自信を持っておすすめいたしますのでぜひ試してみてほしいと思います!
残り色サイズ1枚づつ程度です。ぜひこの機会に!

AFTERS FUTSALもこの度中止とさせていただきましたし、自身が通うジムもちょっとアレなものですから当面トレーニングが出来ません。
なので久しぶりに外を走ろうかと思います。
年齢も年齢ですから1ヶ月も怠ると急激に衰えますのでw
ささやかなトレーニングは、今後も活動を続けるためにやっています。
幸い1年中そこらじゅう痛いですが大きな怪我もなく試合や練習でもあまり疲れませんので、続けてこれているのはそんなささやかトレーニングの積み重ねだと知っていますのでコツコツ頑張ろうと思います。
もし子供がスポーツに勤しむようになった際に、一緒に走れるようにしておきたいとも思いますので。
また再開しましたら是非皆様ご参加くださいませ!

この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。